人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の釣り

2月19日

今日はKさんと同僚の方と3人で山中湖のドーム船にワカサギを狙いに行った。
10年以上前にボート釣りでワカサギは狙った事があるがその時はさっぱりだったので、今回こそは何としてもゲットを目指した。
っと言ってもお気楽な小物釣り!
クーラーボックスのみ持参でロッドはKさんからの借り物、仕掛けト餌は現地調達ゆうへたれぶり。
ファンヒーターが効いていて全く寒くないドーム船の中で、究極の小物釣りを楽しんで来た。
天気は曇りながらも沖に浮かんだドーム船からはきれいな富士山も見え実にいい気分だった。
食の釣り_e0066115_2374596.jpg

釣果の方は今一では有ったが、夕飯のおかず分は何とか確保、それだけで十分満足出来た。
また、機会あれば行ってみたく思っている。
今年はシーバスにプラスして、出来る事なら季節季節の釣りを楽しんで行きたい。
by uniglobe1 | 2009-02-19 23:59 | 釣り
<< ワカサギの天ぷら 上手く行かないですね。 >>