人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を延ばしてみても

1月26日

夕食後、相模川にエントリー。
新たなポイントで結果がいずれ出せるように、下見して回った。
リサーチが1回程度で終わるわけは無く、釣行毎少しずつでも下見して回る様にしたいと思っている。

実釣の方は開始した時間が中途半端に遅く、潮位が思った以上に低くなってしまった。
流れが無いわけでは無いのだが反応無く、潮止まり寸前までノーバイトで時間が経過。

川の流れの速さの変化は潮汐表通りでは無く、まだまだ良く判らない。
このまま潮止まりかと思われた干潮寸前に強い流れが発生した。

流れの際でバイブレーションのフォールにシーバスがヒットして来た。
足を延ばしてみても_e0066115_17473959.jpg

相変わらず、最後まで判らない。
しかし、その後は続かず干潮潮止まりで終了とした。

一度帰宅後、朝マズメは再び三浦方面に足を運んだが、此方はベイトも少なく、反応を得る事は出来なかった。
気長に通う日が続きそうだ。
今年の秋には良い思いが出来ればと思っている。
by uniglobe1 | 2009-01-27 23:59 | 釣り
<< 東へ プチ遠征、そしてウェーディング... >>