人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は海の上

先週は、台風のせいで釣りに一回もいけなかった。(T_T)
今週だって、もう土曜日だい。
でも、明日は急遽、休みを取って友達の知り合いのクルーザーに乗せてもらいます。
(^0^*オッホホ
裏磯も、台風後の濁りで今ひとつみたいだし、少し沖に避難していたお魚さんをジギングで捕まえてきますよ!     ・・・とゆうのは予定ですが。
沖に出たからって、沢山釣れるものではないかとは分かっているのですが、妄想が頭をよぎります。
やっぱり、クーラーーボックス、大きいの持ってこ!!

は~~  興奮して、寝れない。
by uniglobe1 | 2005-09-10 22:31
<< 昨日は、釣りまくりました。 こいつも優れものです! >>