人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 磯
休み前の夜は家庭の事情で出撃出来ず。
朝だけでもと、久しぶり地元の磯場を覗いてみた。
余りパッとした釣果は聞かれないが、まめに通っていれば良い時もあるのだろう。
時間が有ればもっと顔を出したいのだが、シーバスに強く惹かれている今ではなかなかそうも行かない。
自分のホームにこだわる人も居れば、結果を求めるためにそうでない人も居て、それはそれで人の価値観なので認めることが出来ればいいのだが、そうでない人も居たりする。
誹謗中傷はお断りだと思う。

思った以上に久しぶりの磯場は渋かった。
朝マズメの高活性も全く起きる事は無く青物どころかシーバスの跳ね一つ無かった。
磯_e0066115_22565525.jpg

そんな中でも唯一見つけれたターゲット。
ジグサビキでウルメ鰯をゲット。
もっと早く気が付き、立ち位置を移動していればもう少し数は伸ばせたのだろうが、まあそれはそれ。
磯_e0066115_2304215.jpg

かろうじて3匹だけゲット。
でも、3匹あれば、休みの今日の酒のつまみには十分かな?
by uniglobe1 | 2008-07-29 23:59 | 釣り
<< 寝不足は続く。 こんなとこまで・・・ >>