人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃霧

7月6日 湘南サーフ
今朝も何とか起きてサーフへと向かった。
ここ数日、霧が発生する事が多かったが、今朝は濃霧で、霧雨が降って居るのに近い様な状態でした。
先行者はseabearさんとKENさん。
今朝もマズメ時が満潮前なので、沖の流れは見るからに効いておらず、魚の跳ねも少なく、ネガなイメージしか沸いて来ない状況でした。
KENさんがダツ1ゲットのみで、本日も昨日に続いて渋い事に変わりはありませんでした。

魚の群れを感じる様な状況に当たりたいものですが、そうそう上手くは行きません。
まめにフィールドに足を運ぶ事しか、チャンスを広げる事はできないでしょうから、今は我慢の時なのでしょう。
しかし、朝マズメのこのフィールドが今一だと、どこに行くか迷う日々が来てしまいそうです。

明るく成り切っても暫く投げ続けましたがノーバイトで終了となりました。
by uniglobe1 | 2008-07-06 23:59 | 釣り
<< チャンス到来 不発。 >>