人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフショアin駿河湾

今回のお休みは、MOWさんとUSAさんのご厚意で、カナちゃん号に乗せてもらい、初の駿河湾でのオフショアルアーフィッシングとしゃれ込んできました。
カナちゃん号の母港へ行くのは、昨年末の浸水式以来でしたがナビのお陰もあり、ド級さんと2人、迷う事もなくすんなりと港に辿り着く事が出来ました。

駿河湾では、こんな景色の元で釣りを楽しむ事が出来ます。
オフショアin駿河湾_e0066115_23531347.jpg

普段の陸っぱりとは有る意味異次元の世界です。
浮世離れして居る事は間違いなく、釣れる釣れないよりも、別の意味で楽しむ事が出来ます。
船長のMOWさんは釣らせてくれようと一生懸命でしたが、釣る事以上にシチュエーションを楽しむ事が出来ました。
又機会有れば、御一緒したい物です。

特記すべき釣果はないとはいえ、シラーに関しては80cm前後が多数ヒットしました。
防波堤の近くでもあり、恐るべき駿河湾と言えそうです。
by uniglobe1 | 2007-09-04 23:59 | 釣り
<< 初物 何ヶ月ぶりなのだろう? >>