人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなに追われていても・・・

心は此処に有る!

辛うじて、本来の休み日に午後から時間を作る事が出来た。
正確には、無理矢理に時間を作って居るので、そのつけは翌日に廻ってしまうのだが、釣友からの誘いも有ったお陰で、その気に成れた。

追われすぎていると、精神的な余裕が全く無く、仕事以外の事が考えれなくなる。でもそんな時こそ少しのゆとりが心の潤滑油に成ってくれる。

磯の降り立つと、今ではすっかり通い慣れた何時ものフィールドが広がっていた。
どんなに追われていても・・・_e0066115_238381.jpg

朝から来れれば良い条件で望めたのだが、昼から南風が強くなり海は荒れ模様、それでも久しぶりに海と向き合えば、それだけで嬉しさが込み上げて来る。

釣れても釣れなくても、色んな条件の中、良い時も有り、悪い時も有り・・・
通い続け、求め続けた人に与えられるチャンスを探して今年もフィールドに通い続けたい。
きっと其処には、感動出来る何かが有ると思っているから。
by uniglobe1 | 2007-04-11 23:22 | 釣り
<< 再び、通うぞ~! 仕事に追われながらも・・・ >>