人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

昨年以上に、今年は1年が早く過ぎた気がします。
お休みだけでなく、仕事前や夜間に釣りをして、忙しく過ごしたからも有るのでしょうか?
何はともあれ、楽しめた1年でした。

昨年得た情報を頼りに、今年の釣りは展開して行ったのですが、時に思った以上の成果を上げる事も出来ました。
落胆する様な事も有りましたが、出来過ぎでの上の事で、むしろ贅沢な話です。
苦しい事も有りましたが、今では良く覚えていません。(^^)
むしろ、知らない世界にどんどん入って行って、パズルを1つ1つ解いていく、そんな楽しさに満ち溢れて居ました。
来年は、何処へと向かって行くのでしょうか?
分からないだけに、さらに楽しみな気がします。

このブログも、昨年に以上に定期的に見てくれてる方が増えました。
非常にありがたい事です。
来年も、日々起こる、喜びや落胆、感動と興奮、などなどを共有して頂ければ幸いです。

それでは、来年が、皆様にとって良い一年であります様に!
良いお年をお迎え下さい。
by uniglobe1 | 2006-12-31 17:00 | 釣り
<< 謹賀新年 竿納め >>