人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

使用頻度が高いルアーは、ルアー自体もダメージを受けやすく、傷みも早い。

冬の誰も居ないサーフで向かい風の時何時も投げていたブルースコード115C、春の磯でのシーバス爆は、サスケSF125裂波レッドベリーが活躍してくれた・・・

塗装が剥がれ今では余り出番がなくなったルアー達を、一線級に戻す為に、市販の缶スプレーでリメイクしてみました。
市販品のラインナップには無いのですが、欲しかったカラーのレッドヘッドチャートに変身です。

BEFORE
リメイク_e0066115_1855106.jpg

AFTER
リメイク_e0066115_18563591.jpg

果たして、シーバスがヒットしてくるかどうか?
シーバスに聞かなきゃ判りませんね~(^^)
by uniglobe1 | 2006-10-18 19:02 | その他
<< 作戦勝ち! 意外な処で初物ゲッツ! >>