人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨敗で~す(T_T)


2006年9月12日 火曜日 5:00~10:00
月齢19 中潮 水温?℃


昨日はお休みだったので、磯を覗いてきました。
磯場は平日にも関わらず、釣り人多数で?
暗いうちから、磯は釣り人で一杯、左手磯の左端に廻り込んだ所でなんとか竿を出しました。
明るくなる前に、ファーストヒットを手にする物の後が全く続かす、最終的にそれのみで終わってしまいました。
暗いうちから弓角では、ソーダが釣れており、撤収する頃でもまだ釣れ続けて居ました。
弓角を投げ続ければ、つ抜けも無理なく達成出来る状態でしたが、ジグには反応悪く、改めて、ジギングの難しさを感じました。

本日の釣果 ヒラ1のみです。(T_T)
惨敗で~す(T_T)_e0066115_1841878.jpg

来週からは、マズメ時だけでなく、深夜のサーフにも顔を出そうと思ってます。
さー頑張りましょうかね~(^^)
by uniglobe1 | 2006-09-13 17:34 | 釣り
<< 朝のお散歩 初物ゲッツ! >>