人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、話題のトマトソースじゃ有りませんか!

仕事から帰ってくると、今日の夕飯は魚料理。
白身魚にチーズを挟んで、ソテーしてから、トマトソースを絡める様ですが、その白身魚に見覚えが有ります・・・
そう、先日のシイラでした。
あんなに、顔が怖いとか言ってたくせに、刺身が美味しかったからか?切り身になっていたからなのか?平気で料理した様です。

シイラのソテー、トマトソース和え
あら、話題のトマトソースじゃ有りませんか!_e0066115_22145443.jpg

今回の料理担当は奥様でしたが、美味しかったのでアップしてみました。(^^)
ご馳走様でした。

まだ残ってるので、白身のシイラは色んな料理に変身してくれそうです。
by uniglobe1 | 2006-08-30 22:16 |
<< 風波 サバで作るのは初めてですが・・・ >>