人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事前に地元でちょっとね~(^^)


2006年7月20日 月曜日 4:00~6:00
月齢24 長潮 水温?℃


サーフは濁りが取れない事には、練習にも成りそうに無かったので、今朝は仕事前に地元の磯を久しぶりに覗いて来ました。
海況は、昨日の雨の影響で濁りがひどく入って居るかと思いきや、意外な程クリアな水質で?
ゴミ等の浮遊物もほとんど有りませんでした。
うねりは、相変わらず残っては居たのだけど、釣りをするのが危険な程では無く、折角の山越えを無駄にしないで済みました。

いつもの磯でジグサビキを投げ続け、ワカシ狙いの表層ツイッチングにヒットしてきたのは、何時ものサバ君。
仕事前に地元でちょっとね~(^^)_e0066115_10433386.jpg

結局、この1尾のみで、他に釣れたのは小ボラがスレ掛かりしたのみでした。
ワカシもカタクチもウルメイワシも釣れ無かったけど・・・
少しでも竿を振れたのだから、まっいっか(^^)!

何時も通り、仕事前釣行は、6時で終了と致しました。
天気悪い日がまだまだ続きますが、早く海が良い状態に戻って貰いたいものです。
by uniglobe1 | 2006-07-20 11:02 | 釣り
<< 雨でも釣り!  雨のサーフ >>