人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の磯


2006年6月26日 月曜日 4:45~6:00
月齢29 大潮 水温20.8℃


最近、早く寝ると、早く起きてしまいます。
まるで、お年寄りの様・・・(^^;)
今朝も、昨晩眠さに負けて、10時前には眠って仕舞ったので、4時前に目が覚めました。
外を見ると雨は降って居無かったので、これはチャンスとばかりに、又しても仕事前釣行して仕舞いました。
昨日あれだけ居た釣り人も、今日は4名程・・・
天気が悪いからとはいえ、これでは平日以外は釣りに行けない体に成って仕舞いそうです。

海は完全に凪って居て、海上にはもやが掛かっていました。
雨も降ったりやんだりで、釣りが出来ない程では無かったです。
海上にはイワシ玉が彼方此方に見られましたが、サビキには反応が悪かった様です。
短時間の為ジギングのみに集中して、3ヒット、2バラシ、1ゲットとゆう結果でした。
釣れたのは、今日もゴマちゃん
雨の磯_e0066115_12215937.jpg

昨日に比べると反応は良い様でした。
磯にいた、ルアーマンは、まっちゃんと先日もお会いしたお兄さんで、2人ともサバをゲットしていました。

帰りがけ、磯場を見下ろすとほんとに人が居なくて、少し寂しい感じです。
雨の磯_e0066115_12354539.jpg

明日のお休みは、上手い事に曇り予報に変わったので、のんびり覗いてきます。
by uniglobe1 | 2006-06-26 12:27 | 釣り
<< 連続釣行3日目 激混み >>