人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね~

せっかくの日曜日ですが、雨が降ってますね。
今晩も、釣りは少し無理そうです。

前回行った裏磯以来、釣りに行けてません。(TT)
仕事も少し忙しく、友人の会社の引越の手伝いなどもあり、時間が作れていません。
一部を除いて、相変わらず渋い状況では有るようですが、竿出して海に向かい合う時間が無いのは寂しいものですね。

天候は明日には回復する様なので、明日は仕事終わった後でも釣りに行きたいな~
でも、今、波予報見たら、全然ダメそうですね。(ToT)
せっかく時間で来そうだったのにな~残念!
by uniglobe1 | 2006-02-26 15:10 | その他
<< まだまだ、夜は寒いですね! サメ君のその後 >>