人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の前に散髪

1月の末に誕生日が来ました。
自覚はあまり無いのだけど、もう大夫いい年です。(^^)
(ちなみに、水瓶座のAB型です。)

お風呂の前に散髪したのですが、トップとサイドのボリュームが3~5倍ぐらいは違います。
髪の毛切らずに放っておくとサザエさんみたいに成っちゃいます。
ん~困ったもんです。

20代の頃に無理な減量を毎年繰り返していて居たのですが、ある年、頭皮に異常が発生!
(奥さん曰く、脂漏性湿疹だそうで、血行が悪くなるせいで髪の毛が抜けたりするそうです。)
ほっといたのですが、あまりに症状が悪く、髪の毛抜けて、やたら頭皮が見える様に成ったので不安になり、皮膚科に行きました。

診察を受けた後、先生は”大丈夫ですよ!髪の毛生えてきますから。”と言ってくれたのですが・・・
その先生は見事なハゲで(光っていました。)ホントかよ?って感じで今ひとつ信じられなかったです。(涙)
その後、薬を塗って栄養取って、頭皮は回復、髪の毛も生えてきたのですが、完全に元通りには成ら無かった様です。(TT)

密度と、毛の細さでトップのボリュームが出ないんですよ~・・・(涙)

まっ、釣りには関係無いですけど~(^^)
by uniglobe1 | 2006-02-04 22:34 | その他
<< 釣れないですね~ たまには、落ち込んだりもします。 >>