人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューブ巻いてるし~

西湘サーフ(東側)
2006年1月16日 水曜日 15:30~17:00
月齢16 大潮 水温14.5℃


平塚観測塔のリストデーターは、大分荒れが収まった様なデーターだったのだけど、サーフに降り立つと・・・・・?
結構波足長く、波高、依然として、海は荒れておりました。(TT)

取り合えず、キャスト以前に、前回知った某ポイントの視察をする事にしました。
現場にたどり着くと、それほど海岸線に変化は有りません。
ただ、西方面とは少し違って、サーフの堆積物から、沈み根が多く点在している様な感じはします。
ルアーを何度か投げてみると、巻いた感じが普段投げている場所より、妙に軽く?払い出してる訳ではなさそう・・・
それ以外は特に判らず・・・

波があまりに高いので、いつもの辺りまで戻る事にしたのですが、此方も波高いです。
おまけに、チューブ巻いてるし~
暫く投げたのですが、波高く、濁りが入っていて、釣れる気がしないので、すぐに撤収致しました。

まともに釣り出来なかった分、明朝は早めに現地入りしてみます。
by uniglobe1 | 2006-01-16 21:15 | 釣り
<< お寝坊様で御座います。 かなりの重傷で御座います。 >>