人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけでも、投げたいんですぅ。

西湘サーフ(東側)
2006年1月7日 水曜日 16:10~17:40
月齢7 小潮 水温14.5℃


予定していなかったのだけど、夕方時間が出来たので、少しだけ投げてきました。
今日の、干潮は5時少し前なので、条件は良くないかとは思いながらも、例によって、行っちゃいました。

サーフは、お正月期間中に比べると人は少なめですが、十分ルアーマンで賑わって居りましたが、それとは裏腹に、誰も釣れて無く、暗くなるまで居たのですが、釣れてる人を確認する事は出来ませんでした。

しかし、自分的にはチャンスが何度か有ったのです。
フッコのライズも有ったし、夕暮れ時には、久しぶりに目の前で小さなナブラが発生したりもしました。
ナブラの背面から、ルアーを通すことも何度か出来たのですが、反応無しで、物には出来ませんでしたが・・・(TT)残念!!

ベイトはだいぶ居続けている様なので、シーバスが何時釣れても、可笑しくは無い状況ですが、簡単には、釣れてくれませんね。
サーフでのファースト・シーバスは今回も、お預けと成った訳ですが、釣れなければ釣れないほど、釣れた時の喜びは大きくなる!
集中してキャストし続ける事が、大分出来る様に成って来たので、取り合えす良しかな?

すぐにお休みが来るので、今度は朝マズメを暗いうちから狙いに行きます。
サーフ、また行くど~
by uniglobe1 | 2006-01-07 21:53 | 釣り
<< 我ながら、よく行くな~(^^)! 最強だそうです。 >>