人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は大荒れ

今日は午後から時間が有ったので駄目だろうとは分かっていても、昨日のサーフに足を運びました。
午後まだ早い時間だったので、道はガラガラ、あっとゆう間に釣り場に到着。
釣り道具は持たずにサーフへ降り立つと、海は凄い波で、釣り人は1人も居ませんでした。
現場を直に見て諦めがつきました・・・
帰り道、相模川河口に立ち寄ったのですが、河口防波堤も同じ状態で、こっちはもっと死ねそうでした。
夕マズメ少し前だったのですが、ルアーマンが次から次へとやって来ます。
みんな防波堤突端部に向かって行くのですが、大丈夫なのでしょうか?
ウェーダーにフローティングベストは当然着用しているのですが・・・
自分の知らない世界を垣間見た気がしました。
by uniglobe1 | 2005-11-29 19:23 | 釣り
<< さっむ~ なかなか遭えません。 >>