人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年釣り納め

12月31日 三浦
三浦方面にて本日釣り納めして来ました。
南西風が深夜からかなり強く吹いていたので風を背に出来るポイントに早い時間からエントリー、明けの回遊を待ちました。
昨年末はかなりの実績が有ったと聞いているポイントだったので、なかなか反応が出ないもののきっと朝にはシーバスがやって来るだろうと信じて投げ続けたのですが、結局回遊は無くノーバイトで終了と成りました。
今年最後は結果を残して終わりたかっただけに残念です。

色々あった1年でした。
行動圏を広げてスキルアップを目指した今シーズンでしたが思った事の半分も出来なかった様に思います。
来年は今年取り掛かった事を更に展開してなおかつ新たなエリアにも進出して行きたいと思っています。
なかなか更新されないブログにも関わらず来訪し続けて頂きました皆様方有難うございました。
来季も感動を共有出来るようなブログを目指し頑張って行こうと思っています。

新年明けたら再びドラマを求めて!
by uniglobe1 | 2009-12-31 22:18 | 釣り
<< 謹賀新年 カウントダウン >>