<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事に追われながらも・・・

”毎日が日曜日”のはずが、ちょっとばかり、社内の事情で予定外に仕事に追われ巻くって居ります。
そのせいで、パソコンの前に座って、ブログのアップ処かネットを開く事もなかなか出来ない毎日に成って居るのですが、なんとか元の状態に戻すべく努力はしています。
なかなかアップされない中、訪問して下さってる方には、感謝する次第です。

昨日は、本来であれば定休日だったのですが、海況と仕事の状況から昼間は仕事をして居りました。
仕事だけで終わらせるのは勿体なく、せっかくの休日だったので、夕方のみですが、裏磯を覗きに行って来ました。

この状況下、贅沢は言いません!
カタクチでも、サバでも、シーバスでも、釣れるものであれば何でも有りで磯場へと降り立ったのですが、想定外に海は大荒れで、どのポイントにも、釣り人は居らず!
居るのは、荒れた海と夕焼けを観て居るアベックが多数のみ・・・
せっかく行ったのですが、とても釣りが出来る状況では無かったです。

船着き場から、ジグサビキを少しばかり投げ、キャスティングのイメージが無くなっていない事を確認だけする事は出来ました。

小一時間ウロウロして、、久しぶりの夕焼けを撮影して帰途に着きました。
e0066115_23462072.jpg

春のサバ爆までには、仕事を落ち着かせたいものです。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-03-07 23:47 | 釣り