<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎日が日曜日のはずなのに・・・

西湘サーフ
2007年2月12日 月曜日 16:00~18:00
月齢23 長潮 水温13.5℃


この処、厄年のせいか?物事なかなか上手く行きません。
釣り三昧な日々を送り続ける予定でしたが、仕事に追われてしまい精神的な余裕が無くなると、なかなか釣りに行く気になら無い状態と成って仕舞って居りました。
ちょっと予定外です。

三連休の産物の大渋滞に揉まれながらなんとか仕事をこなし、今日は予定通りに仕事を早く終える事が出来、久しぶりにサーフに出たいとタックル一式車に積んでおいたので、仕事の終了した相模原から一気に西湘サーフへ出撃してきました。

久しぶりのサーフはまだ明るい日差しの中でした。
夕マズメのゴールデンタイムにはボイルが出ているとゆう情報でしたが、時間が早かったので、西の川に向かってサーフを散策、海はやはり気持ちいいものです。
e0066115_2211270.jpg

海面にライズやモジリはないものの、海鳥の動きからもベイトはそれなりに寄ってそうな感じです。
海面は異常無く、ライズ等も見あたりません。


・・・が、反応は現れず、何時も通りにアタリもなく。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-02-02 23:59 | 釣り