東へ西へ

2月22日

釣友の○さんと夕方から三浦方面をうろうろして来た。
通い始めて何度目の釣行かはもう既に判らなく成ってしまったが、なかなか結果にはたどり着けていない。
行き続けて居れば新たなチャンスに巡り合えると思っているので、今は我慢の時。
チャンスを待ちます。
今回も何場所も廻ってみたが結果は出ず。
そうは言っても行ったことのないポイントにも回ったりもして沢山得るものはあった。

深夜25時に○さんを送った後、自宅への帰り道ふと相模川が気に成った。
翌朝は仕事であったが、まだ元気は残っている。
思い立ったら止まらない、急遽リバーでウェーディングゲームを敢行。
シトシトと雨が降り出した相模川は先行者も無く、いい流れが出て居た。

レンジを変えながらサーチし続け、結果、2ヒット1バラシ1ゲット。
目測50cm位のシーバスはサスケ120裂波のナチュラルなドリフトにヒットして来た。
e0066115_062662.jpg

1バラシはバイブレーションのボトム引き、1キャッチ出来ただけでもラッキーだった。
[PR]
by uniglobe1 | 2009-02-23 23:59 | 釣り
<< 風の中に春を感じる。 ワカサギの天ぷら >>