釣れません!

この処、厳しい状況が続いています。
正月明けに鱸の昆布締めを食べたいと思ってからすでに3週間、かなりの釣行数通っては居るのですがキャッチには至らず。
フッコクラスのワンバラシに留まって居ます。
当然、日を追うごとに状況は厳しくなって行くので、早めにキャッチしたいと思っては居るのですが、なかなか上手くは行かない事でしょう。
地道にチャンスを待ちます。

そんな訳で今年の初シーバスは海では未だキャッチ出来ず、1月6日に釣れたリバーシーバスのみが現状の結果です。
此方もしっかり狙い通りだったわけでは無く、まだまだ思ったイメージではキャッチ出来てはいませんが、この冬のこれからの相模川通いには幸先のいい結果ではありました。
e0066115_20141355.jpg


さて、厳しい状況でもあきらめずに通いますかね~
今夜も、冷たい雨が降ってますが・・・
[PR]
by uniglobe1 | 2009-01-21 20:23 | 釣り
<< 本格参戦開始。 旨旨旨 >>