2008年竿収め

12月31日 湘南

今年初釣りのポイントにて、釣り収めをする。
この処の状況からそろそろシーバスたちが戻って来ると思って居たのだが、結局不発。
今朝も回遊は無かった。

深夜から入って居た、石田さん、ニッシーさん、コバだいさん、チャーリーさんは朝マズメ前まで別場所に移動。
そちらで石田さんのみだったがシーバスをキャッチする事が出来き、今朝のこの界隈の数少ない釣果の一つとなりました。
他の皆さんは残念でしたが、これもまた時の運、チャンス見て再度トライして下さい。

自分自身は、あっけなく終わった釣り収めだったが、昨日のサーフでの1本で既に満足しており、今年の年間を通しての釣りに対しても同じに思っている。
127本のシーバスをキャッチ(うちランカーが10本)、は年初には予想すら出来ない内容であった。
やり残した事も沢山あるが、それは来年に持ち越して、新規一転また目指そうと思います。

2005年 09月に始めたこのブログも先週に100,000アクセスを達成しました。
1日に平均120人程度の来訪者がいらしているのですが、どんな思いで見ていただけて居るのでしょうか?
”たかが魚釣りされど魚釣り”
ご存じのように、むきに成る性格は来年も変わる事は無く、道なき道を歩き続ける事になるでしょう。
結果や情報のみならず、その過程や気持ちに至るまで共感して頂ければ嬉しく思います。
来年も共に頑張りましょう。

それでは、良い年をお迎え下さい。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-12-31 23:06 | 釣り
<< 謹賀新年 初物 >>