イタ飯

12月29日 湘南

久しぶりのポイントにて朝、回遊待ち。
暗いうちは全く反応無く、釣り人が多い割にはかなり激渋な状況だった。
荒れ後、だいぶ経過している割には回復しない。
これで終わりとは思えないのだが、どの程度続くかはシーバスに聞かなければ判らない。

明るく成り6時を回った頃、おそらく小さな群れだとは思うのだが、シーバスは回遊してきた。
この処の状況から、予想していた通りのポイントでヒットとなる。
結果、3ヒット、1バラシ、2ゲットとこの状況ではまずまずの結果が出た。
e0066115_17383936.jpg

今夜、神宮のイタ飯屋で調理してもらう予定が有り、久しぶりに2匹ともキープした。
サイズは出なかったが、1年前よりもスキルアップを感じれる良い結果だったと思う。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-12-29 23:59 | 釣り
<< 初物 ボイル >>