新規参入

12月23日 鎌倉サーフ

夜。
時間制限有りだったのだが、干潮時間が重なる・・・
ならば、釣果に関係なく、新場所の調査を目的に底地形調査と行く事にしました。
鎌倉エリアのサーフを2場所ほどまわってみました。
実際サーフに降りてルアーをキャスティングすると見ただけでは判らない色んな事が見えて来ました。
潮位が上がってシーバスが入ってくるであろうルートを想像しながら、立ち位置をあれこれ変えて投げて居ると久しぶりのベイトとご対面出来ました。
e0066115_1742025.jpg

思った場所にカタクチが入って居たのは、少しは判って来たのでしょうか?
朝マズメ狙って、潮位が有る時に再び来たいと思います。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-12-23 23:59 | 釣り
<< ボイル 最大風速22.7m >>