あらあらあら。

10月21日 西湘

今日は仕事が大磯方面で終わり、夕飯の準備の時間には未だ余裕があったので、今朝のポイント経由で家に帰る事にした。
釣り場には、お友達の○田さんが夕マズメ狙いで釣行中だったので、タックルは持たずに缶コーヒーだけを持って行く。
風が暴力的に強く、厳しい状況が予想されたので、暖かいコーヒーは美味しい筈。

釣り場に着くと○田さんなにやら真剣な表情?

反応多数にも関わらず、余りの風の強さにタモは吹き飛び、ランカーらしきシーバスを抜き上げて口切れバラシとのこと・・・
もったいないですが、そんな事もあります。

気を取り直して集中してもらいたいと思っていると、まだまだ反応は有る様です。
見ている自分もドキドキしてしまいました。

その後、○田さんは制限時間内でツーキャッチに成功!
おめでとう御座いました。

自分も見てるだけでは寂しいので何投かタックル一式借りて投げてみる事に・・・

物の10投もおそらくしていないでしょう。
岸際の仮想かけ上がりでシーバスがヒット!
暴力的な首振りをしながらぐんぐんぐんぐん引き込むます。
ランディングの為に走らせて走らせてヒラを打たせシーバスは、上げてみたらばビックリのランカーサイズでした。
e0066115_158588.jpg

見事な魚体のシーバスは、86cm、5kgオーバーのまさかまさかのレコードフィッシュでした。

○田さん、ランディングありがと~!

っで、制限時間一杯を使い切り二人して満足に釣り場を後にしました。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-11-21 23:59 | 釣り
<< 貪欲に 新天地? >>