ほんの少しでも

11月5、7日 湘南サーフ

本来は家庭の事情で釣りは出来ない日で有ったのだが、夕マズメのみの時間制限有りで、サーフへとチャンスを拾いに行ってみました。

前回の釣行が短時間ながら結果が出たのに味をしめたわけでは無く、駄目でも少しだけでも竿を出さなければ、結果には近づけないと思っているので、ほんの少しでも時間があれば海と向かい合いたいと思っています。
サーフでの釣りを始めた頃となんらそれは変わってはいません。

結果的には全く反応を出せずに帰途へ就く事に成りましたが、得る物もあり、次へと続く釣りでは有りました。
結果を出して、はっきりした形に早くしたく思います。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-11-07 23:59 | 釣り
<< 好機を逃さずに! 再びチャンス到来。 >>