11月初日

11月3日 湘南サーフ
ここ数日ぽつぽつと釣果が聞こえてくる。
90アップ、80アップのランカーを含め、70アップも何本も出ている様ではあるが、自分が釣ろうと思っても、なかなかタイミングが合わず結果を出す事は一筋縄では行かない。
この処、この先につながるエリアでの調査釣行も多かったので、休み前の長丁場は実績が少しでも残せそうな場所での釣行にした。
1場所目は波が少し高めでやりにくく、一流しですぐに移動。
2場所目は、適度な波と流れを感じれたので、じっくりと回遊を待った。
予定の潮位よりもかなり低く成ってから、シーバスは入って来た。
久しぶりにシーバスの存在を強く感じれる海だった。
1ヒット目はおそらく50~60台、波頭でエラ洗い一発フックアウト。
2ヒット目はゲット!
e0066115_0513064.jpg

微妙なサイズだが、11月初日が出た。
その後、何バイトか拾えたが、フックアップする事は無かった。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-11-04 23:59 | 釣り
<< ほんの少しでも またまた西へ。 >>