人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

●名前・・・・・・・飯田くん
●生年月日・・・丙午のみずがめ座
●生まれ・・・・・宮城県仙台市(4歳から藤沢在住)
●家族・・・・・・・奥さんと女の子1人+コーギーのトライ君の4人家族
●おうち・・・・・・江ノ島までスクーターで5分圏内
●お仕事・・・・・子供ができるまでは、二輪のロードレースに明け暮れていたので、今で言う、
          フリーターでした。専業主夫を経て、現在は、車を磨く仕事をしています。
●趣味・・・・・・・釣り、映画鑑賞、庭いじり

●釣り暦
小学生の頃は、よく、ミミズを集めて、引地川にフナを釣りに行っていました。
中学生になってからは釣りに行った記憶はありません。
釣りを再開したのは、ロードレースに明け暮れていた頃、仲間内の一人が始めたのをきっかけに、物事に熱中しやすい当時の仲間、みんなして嵌ってしまいました。
富士スピードウェイに行ったついでなど、山中湖や河口湖にバス釣りによく行ったものです。
懐かしいです。
子供が出来たのをきっかけに、レースは止めてしまったのですが、釣りは一人続けました。
専業主夫時代は、オカズ確保を大義名分にして、東扇島にシーバス狙って通いました。
あの頃、東電公園近辺は、やたら釣れて、フッコをごみ袋に詰め、サンタのように帰ったものです。自己ベストは74cmでした。
専業主夫時代も終わると、仕事に追われて精神的余裕もなくなり、年2~3回の釣行が何年か続ました。
そして現在、昨年末、海の近くに越してきたのをきっかけに、ふただび再燃しております。
夜釣り主体だった頃と、今とではだいぶ違います。
レースをやっていた頃、同好の士が沢山居た様に、これから沢山の同好の士が出来ることを楽しみにしています。
by uniglobe1 | 2005-09-05 21:30 | プロフィール
<< 優れものです! 釣って来た訳ではありません。 >>