本日も変わらず。

磯 5月2日

今朝も仕事前に磯場を覗きに行きました。
seabearさんとM山さんが一緒のコンビでの釣行でした。
風波も収まり良い感じの海では有ったのですが、今朝もベイトのカタクチの群れが小さく、接岸しても直ぐに姿を消してしまう始末で、大型の魚は殆ど姿を見せませんでした。
昨年同様、なかなか安定しない物です。
7時近くまで粘ってはみたのですが状況は好転せず少しのカタクチと初物のアジ、ムギイカのみで終了と成りました。
e0066115_1826327.jpg

潮位がもっと欲しいので、一荒れ後位には良い状況が来るかもしれません。
先日のサーフでのウェーディングゲームも気になるので磯場は少しお休みかな?
スズキサイズとまで贅沢は言わないので、フッコクラスで良いのでウェーディングで揚げたい物です。
[PR]
by uniglobe1 | 2008-05-02 18:29 | 釣り
<< ウェーディングゲーム2 三種盛り >>