SOROSORO SOROSORO

仕事に追われ、なかなかアップ出来ないで居るといったいどんだけ釣行しているのか良く判らなく成って仕舞います。
早めのアップを心がけなくてはと思ってます。

30日に西のサーフでイナダが沢山釣れたけれど、満足することが全く出来ず、翌日早朝にはシーバスを狙って再びサーフに立っていた。
31日は朝晩ともにサーフに立ち、早朝は2時間、夜は4時間、2箇所を移動して探索を続けたのですが、ノーバイト
どのポイントにもアングラーが多く、昨年との違いを感じる。
何とか一本出したくて通い続けているが、連日の釣行と仕事の疲れ、睡眠不足から集中力の低下を感じずには居られない。

1日はお休み・・・

2日はまだ疲れが残って居るにも関わらず、やはりサーフへと向かってしまう。
習慣とは恐ろしいもので、ジョギングに行くかの如く海へ行ってしまう。
おまけに、ロッドの振り過ぎから、最近少し右手が腱鞘炎を起こしている。
困ったもんだ・・・
中距離をランガンしながら、やはり睡魔に襲われ、リーリングしながら眠っていたりする。
反応が無く、集中力が持たない。
自分を信じていても、こう反応が無いと打つ手が無い。
投げ続けることだけは救いだけけれど・・・

昨晩はお休みして、だいぶ体力も回復した。
明朝、再びサーフに出よう。
そろそろ、いけそうな気がしている。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-11-04 21:52 | 釣り
<< 釣りに行って居ない訳では無いのです。 西のサーフへ >>