疲れましたね~

この一週間は忙しくまともにブログのアップも出来ませんでしたが、釣りに行ってなかった訳では無いのです。
我ながら見事に喰らい続けています。

23日
久しぶりに休みが取れ、昼間はのんびりしました。
サーフへは、月が昇る前で潮位が高い内に勝負をかけようと夕方からエントリー
狙った時間は刻々と反応がないまま過ぎて行き、遙か彼方までランガンしたにも関わらず、最後までノーバイトで終了でした。
往復5㎞の道のりを5時間かけて投げ続けると流石に体はボロボロになりました。

24日
昨夜の疲れが取れないまま、再びフラフラとサーフへ吸い寄せられ、再びランガン。
下げ一杯からの上げ狙いでの釣行。
月が煌々とサーフを照らす中、反応を出せずに中途半端な潮位に成って仕舞い、深夜零時で一時終了。
大潮なので、翌日の仕事を気にしながらも、高潮位で結果が出ているサーフへ場所を移動して2時間ばかり仮眠を取る。
仮眠後には、月もだいぶ傾き、希望の潮位に成ったサーフを中距離ランガン。
良い感じなのだが、全く反応無く、本日もボロボロになって終了となりました。

26日
気分を変えて朝マズメ狙いでいつもより遅めのスタート。
明るく成りきっても打ち続ける積もりが、今一つテンションが揚がらず・・・
久しぶりのバイト!と思いきや・・・・
e0066115_2483624.jpg

ダツでしたぁ~

27日
夕食後、ソファーで寝てしまい、サファーさんからのメールで目が覚める。
食後直ぐに、サーフへ出る積もりだったのに・・・
気を取り直して、サーフへと向かうが、今一つ気持ちが乗らず、集中力も低く、オマケに波が高く、1時間半で早々にリタイヤ。
全く意味の無い釣行と成って仕舞った。

28日
そして今夜・・・
夕飯も食べずにサーフへエントリー。
波が高く、南風強く、釣りになんとかなりそうなポイントは一カ所だけ。
近距離を行ったり来たり、ルアーを変えながら回遊待ち。
4時間粘って、余りにも反応が無いので、無意味に思えて来てしまい、終了とする。
帰り道あちこち偵察して歩いていると・・・・
車に見慣れぬステッカーが・・・
駐車禁止切られました。
がぁ~~~~~~

良いこと無い一週間でした。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-10-29 02:59 | 釣り
<< 西のサーフへ 今朝も海 >>