青物は好調な様で。

日、火、水曜日と三日間比較的早い時間シーバスの探索をしたが、ワンヒットワンバラシに終わる。
聞こえて来る釣果情報を整理すると、かなりの個体数が回遊している様なのだが、やはり時合いを外すと話にならない様である。
ポイントの特性でも有る様なので、気分を変えて違うサーフを攻めるのも良いかなと思っている。

今回は少し気分転換にメタルジグを久しぶりで持ち出して見た。
今年はワカシ・イナダが各所で釣れており、サーフでもこれに漏れず好調な様だ。
秋になって完全に頭がシーバスモードに切り替わっていたので、青物には全く目がいってなかったのだが、たまにはこれも良いのだろう。
e0066115_626349.jpg

でもやっぱり、秋はでっかいシーバスが釣りたい!
[PR]
by uniglobe1 | 2007-10-19 06:28 | 釣り
<< in the Rain 何かが違う。 >>