釣り三昧

今朝は、新しいラインとリールのテストも兼ねての釣行でした。
仕事前釣行とゆうには余りにも長丁場過ぎる様な気もしたりする・・・

昨晩は、疲れているはずなのに頭の中がハイな状態でなかなか寝付けなかった。
眠りが浅いせいなのか?予定の起床よりも早い時間に起きてしまい、2度寝すると起きれなくなるので、そのまま支度をしてサーフへと向かいました。

スクーターを使用して、3場所を移動。
各所で粘るが、バイト1つ無くそのまま朝を迎えました。
渋い状況には変わらず・・・
睡眠を削って居るのだから、少しは良い事が有ってもバチは当たらないと思うのですがね~

新規導入のラインとリールは現状では良い感じ。
ただ、思った程飛距離は伸びていない気もする。
コストを考えると、微妙かも・・・

今回の大潮は月の明るい夜だけど、雲が多ければ決して条件は悪くは無いはず。
明日はお休みなので、今晩は寝ずに徘徊してきます。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-09-24 20:53 | 釣り
<< 初物かな? 地元のサーフへ >>