リメイク

先週の台風の影響は未だに残り続けている。
海は依然として泥濁り状態で、ゴミこそ少なくなった物の、良い条件には程遠く、オマケにその後やって来ている台風の影響で、海岸では南風が強く更に条件を悪くして仕舞っています。
でも、やっと風向きも変わりました。
状況が好転する事を期待したいです。

今日は、家庭の事情で朝は海に行けず、仕方ないので塗装の剥がれたルアーのリメイクをして午前中を過ごしました。
メタルジグが中心だったリメイクですが、ルアーでは昨年のレッドヘッドチャートに続いて、古くなったルアーでも、一軍のそれも中心選手に格上げするべく、今回は市販品では無いカラーのシェル仕様にする事にしました。

魚の口にルアーが付いたままで暴れられると、あっとゆう間にルアーはボロボロに成って仕舞います。
e0066115_1821422.jpg

このルアーは昨年末に何尾かをキャッチさせてくれた物です。
アイマのサスケとコモモスリムは自分の中ではタイドに並んで外す事の出来ないルアーです。
e0066115_18185259.jpg

相変わらずエアブラシは購入出来ていないので、何時ものブラックヘッドですが、結構怪しい輝きがあって、すれたシーバスには効くかもしれません。
タックルケースに入れて、早速使用してみます。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-09-18 18:20 | その他
<< 起きれませんでした。 雨降る中・・・ >>