匂い

昨日、今日と先日よりも西のサーフへ行ってみた。
昨日は小雨の中、今日は雨上がりのべた曇りの下、サーフをランガンしたが相変わらず反応は出せず。
”まだ、少し早いのかも?”などと思いながらも、魚以上に自分の活性が上がって仕舞っていて、収まらない状態になってしまって居ます。
困ったもんだ・・・
e0066115_750365.jpg

魚の匂いが打ち寄せる波の飛沫の中からしてくる事が有る。
去年の秋も、夜のサーフで、シーバス独特のあの匂いを感じた事が何度も有った。
気のせいでは多分無いと思うのだが・・・
今朝、ランガン中に少しだけ匂いを感じた。
ほんの少しだけだったが、シーバスに少し近づけたのかもしれない。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-08-30 07:54 | 釣り
<< 今夜ヒットしたのは・・・ 砂 >>