9月を待たずに、先週末から夜の砂歩きを始めた。
青物をもう少し追いかけたい気も有ったが、サーフでシーバスが揚がって居るのを目にすると昨年の興奮と感動が思い起こされ、耐えられなくなったから・・・
そんな訳で昨年より早めですが、時間が作れれば、毎晩でも夜の砂を歩き廻る日々が始まりました。
向こう3ヶ月は寝不足が続きそうです。

今朝はお休みだったので、昨晩から長丁場トライして来ました。
サーフに降り立つと満月が海面を煌々と照らしていました。
e0066115_225427.jpg

久しぶりのプラッキングは忘れて居た事も多く、去年の釣りを思い起こしながら歩き廻っています。
朝まで歩き廻ってショートバイト一回のみ。
昨年同様、厳しい釣りには変わり無い様です。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-08-28 22:16 | 釣り
<< 匂い 1年振り >>