寝もしないで・・・(^^;)


2007年1月30日 火曜日 6:30~17:00
月齢9 中潮 水温?℃


サーフから一度家に戻って、装備を交換して、磯へと向かいました。
先日の小物釣りがとても楽しかったので、今回も磯での小物釣りです。

朝一から、先日より渋めでありながらも、ポチポチと釣れ続け、途中イイダコやマダコの小さいのが掛かってきたりと、意外性があり楽しい小物釣りと成りました。
e0066115_20433835.jpg

午後からはタコテンヤでマダコを狙い、小型ながらもマダコをゲット!
休憩も少なく投げ続け、終わって見ればそれなりの釣果に成っていました。
e0066115_20495054.jpg

丸1日磯場にいたのは久しぶりでしたが、楽しかったです。

今日も綺麗な夕日を見ながら、片付けをして磯場を後にしました。
e0066115_20534991.jpg

又、次のお休みにでも行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2007-01-30 23:59 | 釣り
<< 見た目じゃ無いんですね~ ニューウエーダーで >>