竿納め

湘南サーフ(西側)~湘南サーフ~西湘サーフ
2006年12月30~31日 土曜日 23:30~25:30 2:00~3:00 3:30~4:30
月齢9 若潮 水温14℃


今年最後の締め括りは、夜のサーフでシーバス狙いとしました。
9月の半ばから始めた、秋サーフでのシーバスフィッシングを締めくくる釣行でも有ります。

時々、零度台に気温が下がる中、サーフには先行者もなく、好き勝手に投げれる状態で、期待は持てたのですが、シーバスからのコンタクトは無く、当たり1つ無く終了と成って仕舞いました。
3場所を移動しての釣りだったのですが、何処でも状況は変わりませんでした。

締め括りの西湘サーフは、思い入れを持ちながらも、このシーズンでシーバスを揚げる事は出来ませんでした。
来年への持ち越しとなったので、厳冬期に再び挑みたいと思っています。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-31 16:30 | 釣り
<< 大晦日 冬磯 >>