思い通りには行かないものですね。

西湘サーフ~湘南サーフ(西側)
2006年12月22日 金曜日 3:40~5:15 5:30~6:15
月齢1 大潮 水温?℃


今朝は、凪って居た海も前線の影響で波が立つ事が予想され、気圧は低下、潮回りは大潮で潮位も高く、自分的には良い条件が揃った出撃でした。
サーフに降り立つと先行者も無く、高い集中力を発揮出来れば、必ず釣れると感じたのですが、意に反して反応無く、タイムアップ寸前に、このままではダメだろうと、場所を移動したのですが、そちらでも反応を出す事は出来ませんでした。

この処、2時間程度のトライでは、ワンチャンスを作る事が出来ずに居ます。
良い感じの海だからと言って、シーバスはなかなか釣れる物では無くなって仕舞った様です。
次回は出来れば、長時間広範囲をランガンして、探し出す釣りをしようと思っています。

冬サーフの本当の厳しさが、少しずつ近づいて来て居る様ですね。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-22 23:59 | 釣り
<< 長距離ランガン 砂メッキ >>