せっかくのお休みがぁ~・・・・・・

本日はお休みのはずだったのですが、年末モードにて、1日仕事に成って仕舞いました。
実に久しぶりの休日出勤なので、贅沢は言えないのですがね~

その後の釣りは・・・
潤平君と行くはずだった、先週末の裏磯への釣行は、寸前に状況を判断して、行き場所をサーフへと変更しました。
早朝、2時から6時までの4時間が有れば、結果を残せる可能性は高いと判断したのですが、連日の仕事の疲れから、寝坊しまして、起きたのは潤平君からの”湘南サーフのシーバス初ゲット”を知らせる電話ででした。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

スーパーダッシュでサーフへと向かうと、駐車ポイントには、潤平君の車だけではなく、昨晩にサーフへ入ったサァファーさんの車も止まっていました。
サァファーさんは釣れたのだろうか?と思い電話してみると、何と!ランカーをゲットしたとの事でした。
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
初シーバスに、初ランカー、お二方の感動と感激はたやすく想像出来る物でした。

負けじと釣る気満々でランガンしたのですが、1時間もしないうちに風向きが南に変わり、風速10m以上の強風と成って仕舞い、タイムアップを待たずに撤収せざろう得ない状況と成って仕舞いました。
残念です。

サーフについて直ぐに、潤平君の初シーバス75cmを写真に納め、釣行終了後に、サァファーさんのランカー85cmを写真に納めました。

本日も再び、カメラマンにて終了と成りました。

自分も釣って仲間に入りたかったなぁ~(^^;)
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-19 21:38 | 釣り
<< 砂メッキ 調査釣行 >>