フィールドで会いましょう!

この1年は、ネットで色んな方と知り合う事が出来ました。
東扇島に通っていた10年前には考えられない事です。
思えばあの頃は、釣りに関して孤独だった様な気もします。
今は、恵まれた環境に成りました。

昨日、土曜日の晩には、ブログに書き込んでくれたサァファー さんとフィールドで会う事が出来ました。
ブログを通して知り合えた訳で、それは非常に有りがたく、これから先もそんな知り合いが増えて行けばと思っていたりします。

今日もネットで知り合えた、mowさん、usaさん夫妻のマイボートのお披露目会が有りました。
仕事の合間を縫っての参加でしたので、逆に気を遣って仕舞わせたのではないかとも思うのですが、めでたい席だけに参加出来ればしたい物で、サバさんと共に無理なスケジュールで顔を出させて頂きました。

冬のサーフで会ったきりのJUNさん、初対面のハモさん、骨屋さんとお会いする事も出来ました。
来年は、一緒に釣りをする機会も有るかもしれませんね。
楽しみです。

これから先も、より良い出会いがあります様に・・・
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-11 23:59 | 釣り
<< みたび西湘へ ヒラのその後・・・ >>