身内で一緒に釣り(^^)

西湘サーフ
2006年12月9日 土曜日 3:30~6:00
月齢18 中潮 水温?℃


今朝は潤平君と2人で、西湘サーフへと出撃してきました。
潤平君は、奥さんの妹の旦那さんです。
奥さんの妹は、自分が奥さんとつきあい始めた頃はまだ小学生でした。
それが今では、2児の母ですからね。
だいぶ時間が経って、年を取った事を感じずには居られません・・・

サーフに降り立つと、早い時間に行ったにも関わらず、先行者が居てちょっとビックリしました。
速いペースでランガンして先行者を追い越し、フレッシュなエリアへ!
相変わらず、波はブレイクで立つ程度で、変化にかける為、細かく刻んで行くしか無い状況です。
沈み根の正確な位地が判っていると良いのですが、その辺は未だに調査不足なので、しかたがありませんが、根は点在している様なので、刻んでいく事が間違いには成らない気もします。

先日に続いてのゲットを期待して、高い集中力で投げ続けたのですが、反応無く、仕事前釣行なので、6時で終了としました。
やはり、早々上手くは行きません。
甘くない事は重々承知しているので、気持ちを切り替えて次へと繋げます。

週末と有って、釣り人は多かったのですが、魚は見た範囲では揚がってはいませんでした。
やはり平日の空いている時が当たり前ですが、良いですね。

又行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-09 23:59 | 釣り
<< ヒラのその後・・・ ひょっとして・・・ >>