西のサーフへ

西湘サーフ(西側)
2006年12月3日 日曜日 16:30~18:00
月齢10 中潮 水温?℃


仕事が早く終わったので夕方から、普段なかなか行けないサーフへと足を伸ばしてみました。
最初は河口からでしょう・・・と向かってみると、すでに対岸にはアングラーが入っていました。
もう散々投げて疲れ切った感じのご様子で、これは釣れそうもないと、暫く投げてからランガンに切り替え東へと向かいました。

お日様も西の山に沈んで行き、海が黄昏れ色に染まり、まさにプラチナタイムのはずなのですが、前回釣行時と違って、表層にはベイトの反応が全くなく、至って静かな海でした。(T_T)
東の空には、雲の切れ間にもうだいぶ丸くなった月が浮かんでいました。

本来は、釣行予定ではなかったので、夕飯に間に合う様に終了としました。
日を改めて、再び行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-12-03 23:59 | 釣り
<< イナダは何処・・・ 神様と一緒に・・・ >>