フルキャスト

湘南サーフ(西側)
2006年11月12日 日曜日 21:00~24:00
月齢20 小潮 水温?℃


2場所を移動して、東からと、西からとランガンする。
適度な波とうねりは有り、潮位も希望する域に収まって居たが、反面、タイムアップまで、当たり1つ無く終了と成って仕舞いました。
ランガン中に、今晩から導入のフライヤーを使ってフルキャストを繰り返し、飛距離を追求したのだが、追い風4m程度の中、c3000で100巻き弱程度がやっとだった。
これでは、ブルースコードには勝てない。
『ボ』だけならまだしも、フルキャストの結果、右肘の炎症の悪化と言ういらないオマケも付いて来ました。(T_T)

シーバスからのコンタクトは最後まで無かったが、シーバスが居るのに釣れないのか?居ないから釣れないのか?陸の上からでは判らず、そんな事よりも、ポジティブなイメージを持ち続ける事が今は必要なのかもしれない。
元々そんなに魚信だらけだった訳でも無く、何時も、辛うじてワンチャンスを拾い続けていただけの事なのだから・・・
ただ、湘南エリアのシーバスを狙い始めて、初めての秋シーズン、悔いを残さない様に目一杯出来る事はしたいし、結果を残して行きたい。
作戦を練り続け、毎日は無理でも、通えるだけ通い続けようと思っています。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-11-13 17:42 | 釣り
<< 癒しを求めて・・・ まだまだ続く >>