雨の中、1人サーフへ

湘南サーフ(西側)
2006年10月22日 日曜日 8:00~9:00
月齢29 大潮 水温20.8℃

少し気になりだした・・・いいえ・・・沢山気になり出した、サーフの様子を見に雨の中西に向かってきました。
調査に向かう途中に寄り道して、行きと帰りに30分ずつ、湘南サーフ(西側)で竿を出すつもりが、最初の30分が、余りにも反応が無いのでついつい1時間近くも投げ続けて仕舞いました。(^^;)

自分の短い経験だと、実績の有るルアーはまだまだ限られているので、少しでもそれを増やそうと色々なメーカーのものを投げ続けては居るのですが、今のところアイマを越えるメーカーが出て来ては居ません。
今夜も1時間のリミットまで残り少しで、コモモのスリムを投げていなかった事に気が付き、投げ始めて3投目でのヒットでした。

かなり強くなった雨の中、再びフッコサイズをゲット出来ました。
このサーフのシーバスは型が50~60cmで揃っている気がします。
大きいのは何処・・・

予定時間を30分過ぎて仕舞いましたが、車で西に大きく移動。
移動後、西のポイント周辺を見て廻ったのですが、暗くてよく判らない事も沢山あり、もう一度昼間にでも再調査の必要性を感じました。
駐車ポイント等も今一つ判らなかったので、竿を出すことなく、そのまま帰途へ着きました。

又行きます。
by uniglobe1 | 2006-10-22 23:02 | 釣り
<< せっせと食べなきゃ・・・ 今日は運動会 >>