青物不在です。

西湘サーフ
2006年10月3日 火曜日 5:30~7:30
月齢10 中潮 水温?℃


湘南サーフから、一度家に戻ってきたので、2時間ばかり仮眠を取った後、再び、ルート134を西へと向かいました。
朝マズメは、ド級さんとmuminと一緒に青物狙いでの釣行だったのですが、思った以上に波が高く、波足も長くて、非常に釣りにくい状況でした。
海面には魚っけが全く無く、30分も投げ続けると集中力が切れ、諦めモードへ・・・(^^;)

砂利の上に座り込んだら、急に眠くなり、そのまま7時まで爆睡して仕舞いました。
何しに来たのやら、困ったもんです。
e0066115_9473534.jpg

サーフでは、良い情報も有ったのですが、おそらく全体的には余り釣れて居ないのでしょう。
だからなのか、釣り人も妙に少なかったです。

駐車ポイントの都合で、長丁場の持久戦に突入するド級さんと別れ、muminと自分は帰途に着きました。
ついでだったので、帰り道の途中に有る平塚のサーフを偵察がてら覗いてから帰りました。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-10-03 23:59 | 釣り
<< 遂に、たどり着いた・・・ そして再び雨・・・ >>