そして再び雨・・・

湘南サーフ
2006年10月2日 月曜日 21:00~24:30
月齢9 若潮 水温23℃


本日2度目のサーフ(夜の部)に行ってきました。
曇り予報だったはずが、雨模様になり、今ではすっかり本降りに成って仕舞いました。
湘南サーフで夜釣りをしてから、直接西湘サーフ(朝マズメ狙い)へ移動するつもりだったのですが、雨に濡れてびちょびちょになってしまったので、カッパを交換しに一度家に帰って来たのです。
2時間半したら、再び西湘サーフへと向かいます。

”潮回りが今一つとはいえ、小場所なので魚が入って居るので有れば釣れるはず”、と思い、ルアーを投げ続けたのですが、最終的に2ヒット2バラシで終わってしまいました。
一匹はヒット直後にフックアウトしたのですが、もう一匹はかなり良い勢いで走り、ドラグは鳴りまくり、ロッドの反力で走るのを止める事は出来たのですが、不意に再び走られ、その際フックがのばされてフックアウトして仕舞いました。
残念!
魚体を確認は出来てないので、ボラの可能性も有るのですが、こればかりは神のみぞ知ると言った処でしょうか・・・(^^;)

帰りがけに会った赤鱸さんは、しっかり釣った様ですので、魚が居ない訳ではやはり無いのです。
まだまだ、湘南サーフへ通う日々は続きそうです。
頑張りましょう!
[PR]
by uniglobe1 | 2006-10-03 03:47 | 釣り
<< 青物不在です。 雨の中、好調を維持!? >>