やっぱり甘くは無いですね~

湘南サーフ
2006年9月20日 水曜日 3:30~5:30
月齢27 中潮 水温24℃


前回の釣行後、雨が上がった後は風と波の海に成ってしまいましたが、今朝方になってやっと、波、風、共に収まったので、仕事前に早起きしてサーフを覗いて来ました。
釣れるイメージたっぷりでの釣行だったのですが、裏腹に当たり1つ無く終了となり、そうそう簡単には釣れてはくれない事を再認識しました。

今回は、一カ所に留まらず、あちこち移動してポイントをチェックしました。
地形チェックは出来たので、次ぎに繋げる釣行とゆう処でしょうか!

又、時間作ってサーフ行きます。
[PR]
by uniglobe1 | 2006-09-20 14:06 | 釣り
<< やっぱり朝の海は気持ち良いです! 秋の陣 >>